○調査方法の概要
1.自己評価を行う項目を設定し、その項目を達成するための具体的な取組やその達成について評価する指標を定めます。
2.その取組や指標達成度を見るための生徒アンケート、保護者アンケート、教職員アンケートの内容を設定します。
3.アンケートを実施します。
4.アンケート結果を集計し、分析します。
5.その分析を元に、「学校評価項目」の「小項目」「中項目」を4段階(A〜D)で評価し、その根拠を示すと共に、次年度への改善策をまとめます。
6.上記の手順で作成した学校自己評価書を学校評議員の方に見ていただき、改善策等についてご意見を伺います。
7.頂いた意見等を改善方策に反映させ、教職員で共通理解します。
8.自己評価書をインターネット等で公開します。
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